>  > "極"嬢に聞く!見たら惚れる絶世の美女が降臨!グラビアモデルの好きなタイプは? ~亜結花~
特選!SNSの達人たち

"極"嬢に聞く!見たら惚れる絶世の美女が降臨!グラビアモデルの好きなタイプは? ~亜結花~

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

usami1-6.jpg

usami1-5.jpg

 

もはや理由はいらない完璧すぎるその魅力!早く聞きたい、亜結花ちゃんのアンサーは?


 ―可愛すぎると言われませんか?―

 いえいえ 笑

 ―その完璧なスタイルを保つ為にどんなケアをしているんでしょうか?

 全然完璧じゃないですよ!お風呂あがりに鏡で自分の裸を見てヤバいと思ったら食べる量を気をつけます。

 ―好きな休日の過ごし方は?―

 DVDみてごろごろしたりお買い物

 ―最近あった良いことは何ですか?―

 facebookページのフォロワーが2万2千人超えました♡

 ―好きな男性のタイプは?―

 頼りになる人 優しい人 面白い人

 ―男性のしぐさや行動で「良いな」と思うところは?―

 何かに夢中になってる真剣な表情と笑顔

 ―最後に一言お願いします!―

 グラビアモデルやってます。
 facebookのアミーゴベースボールクラブという試合形式の写メの大会にも出てるので応援よろしくお願いします♡


 Name:亜結花 -Ayuka-

 Birthday:19??.?.?

 Job:グラビアモデル(アリマックス所属)

 亜結花のfacebookページはコチラ⇒ https://www.facebook.com/Riliaayu/

 亜結花のTwitterアカウントはコチラ⇒ http://twitter.com/ayuka1rilia

 亜結花のInstagramはコチラ⇒ https://www.instagram.com/riliaayu

 亜結花のLine@はコチラ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40ylq2671o

 検索IDはコチラ⇒ @ylq2671o

qr.jpg


wakuwaku630100.gif
このアプリをもっと詳しく!