>  > 渦中の清水富美加が千眼で宣言!「全部、言っちゃうね。」スピードの向こう側に何があるのか?
R-ZONEニュース!

渦中の清水富美加が千眼で宣言!「全部、言っちゃうね。」スピードの向こう側に何があるのか?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 sengen11.jpg

 しかし、twitterで真実を語ると言っていながら、これでは本の宣伝のためのアカウントと思われても仕方ない。

 一方、書籍に関しては、出家を宣言する前から用意されてたのではないか?との一部、噂もあるが、同教団の出版物の制作能力には定評があり、騒動後についても触れられているため、実際にここ数日で完成されたものだとの見方が強い。

 正に"神がかった仕事"だとも言える。


洗脳上等だよって感じですよね
「洗脳されてるんじゃなくて、されるの選んでるんだ」っていう気持ちなんですよね
(「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」より一部抜粋)


 騒動はまだまだ収まる気配を見せないが、新たな生き方を"選んだ"千眼美子に迷いはないようだ。


wakuwaku630100.gif
このアプリをもっと詳しく!