>  > 和田アキ子は身内にハシゴを外された? 紅白40回目の出場を阻んだ人間とは?
R-ZONEニュース!

和田アキ子は身内にハシゴを外された? 紅白40回目の出場を阻んだ人間とは?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0206wada_jk.jpg


和田アキ子(66)が昨年の紅白落選をまだ引きずっているという。

紅白は見ないと公言していたにも関わらず、実はキチンとチェックはしていたようで、その際に一番カチンときたのが、審査員に高畑充希(25)が出ていたことのようだ。

「高畑充希は自分と同じホリプロの後輩にあたる。朝の連ドラの絡みで自分は出場できたはずだし、以前からNHKのドラマや番組に出ていたら、その事務所の枠が与えられるということは、暗黙の了解事項だったとされています。しかし昨年は高畑が『とと姉ちゃん』に出演したにも関わらず落選。この不可解な経緯に和田は『連ドラの事務所は強いって聞いてたのに...」とこぼしたと言います」(テレビ局関係者)

にも関わらず高畑が司会を辞退し、なぜか審査員を受けてしまったことで、事務所内は大荒れ。


wakuwaku_image.jpg
このアプリをもっと詳しく!