>  > 水着はNGでも不倫はOK!出家女優・清水富美加のpower of music!飯田(めしだ)の夜のステージの評価
R-ZONEニュース!

水着はNGでも不倫はOK!出家女優・清水富美加のpower of music!飯田(めしだ)の夜のステージの評価

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

514puJHmMzL._SX338_BO1,204,203,200_.jpg

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。(幸福の科学出版)(リンク

 飯田(めしだ)が夜のステージでどのようなパフォーマンスをしていたかは憶測の域を出ないが、清水と交際していたことは事実だ。

 「優しかったんじゃないかな?まぁ、あのタイプの顔はアレも大きそうだし。無駄にデカい馬鹿でかチンって感じ 笑」(同)
 
 暴露本「全部、言っちゃうね」を出版した清水だが、交際に関しては「ちょっと、言っちゃうね」に留まった。

 結果的にKANA-BOON(カナブーン)飯田(めしだ)はうつろいやすい若き女優の救世主(メシア)にはなれなかったようだが、不倫というハプニングを乗り越えてまで復縁した飯田(めしだ)の妻は、夫のビジュアルを揶揄されながら、何を思うのか?


wakuwaku630100.gif
このアプリをもっと詳しく!