>  > 坂口杏里の2作目AVタイトルも元カレ・バイきんぐ小峠絡めて売名するしかない
R-ZONEニュース!

坂口杏里の2作目AVタイトルも元カレ・バイきんぐ小峠絡めて売名するしかない

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元グラビアアイドルで「おバカタレント」として活動したのち、去年10月にAVデビューをした坂口杏里(25)。AV女優に転身した坂口はANRIへ改名し、「芸能人ANRI What a day!!」のセクシービデオビューと「What a day!!」のヘアヌード写真集を続けて発売した。

どちらも元カレであるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)の持ちギャグ「なんて日だ!!」にちなんだタイトルだったが、Amazonアダルトカテゴリーで1位になるなど話題を集めた。

そんな中、2作目である「By KING」を発表したANRI、デビュー作に続き元カレを絡めたタイトルにまた注目が集まっている。

"坂口杏里のAV1作目「What a day!!」、2作目「By KING」...もう小峠を解放して差し上げろよ・・・"
"坂口杏里のAVがまたバイキング小峠英二を売名にwwwwww"

と元カレ小峠絡みに対するつぶやきや、

"「By KING」はセンスなさすぎて笑う。初AVは芸能界に後押ししてもらったんだから、2作目はAV女優として勝負しろよ"

とAV女優のポテンシャルを暗に揶揄するとつぶやきまで見られた。

ANRIが出演してない番組で元カレ小峠がANRIイジりをされたときには、ツイッターで小峠に対し「自分を利用して仕事をするな」とつぶやいているANRIに対し、矛盾を感じたネット民が多くいたようだ。

3作目(需要があるとすればだが)は、タイトルでなくAV女優として勝負してみては?

スクリーンショット 2017-01-16 3.38.45.png