>  > 女子穴ハンター伊野尾慧、TBS&フジの二股疑惑でカミソリ送りつけられた!?
R-ZONEニュース!

女子穴ハンター伊野尾慧、TBS&フジの二股疑惑でカミソリ送りつけられた!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい"きのこカット"で女子アナ陥落か?!


ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)に二股疑惑が浮上しているようだ。

12月1日発売の週刊文春で、お相手は「あさチャン!」(TBS系)を担当する宇垣美里(25)と「めざましテレビ」(フジテレビ系)を担当する三上真奈(27)だと報じられた。同誌では、二人の女子アナが伊野尾の自宅を訪れる様子や伊野尾が宇垣のマンションに入っていく様子を報じている。

伊野尾はセールスポイントといわれていた "きのこカット"(マッシュボブ)のおかげで"ゆるふわ"系男子として人気を博してきたが、最近イメチェンできのこカットをやめたようだ。アナ狩りして運つきたか・・・。

1202inoo2.jpg


 ネットでは
「女のマンションで2時間遊んだ後、らじらーに向かった。いや、いいんだよ、女のマンションから仕事に向かったって。でも、そんなことも知らずに、らじらーを楽しみに待っていた私。それが超嫌だ」
「女遊びしてもいいけど、今事務所が大変な時なのに、こいつは大物かバカかのどっちかだろうね」
といった女性ファンからの失望も見られる一方、

男性ファンからは
「まだお前じゃ手越にはなれねーよ」
「俺のうがっきーの乳を揉みやがって」
「その亀頭あたまカットしてやるから、夜道に気をつけろよ」
など暴走するファンも出てきそうな勢い。

oopai_ugaki3.jpg