>  > 【ゲス】安田美沙子が大トリで、今年最後のゲス不倫を締めくくる
R-ZONEニュース!

【ゲス】安田美沙子が大トリで、今年最後のゲス不倫を締めくくる

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫のS氏が不倫相手のA子さんと知り合ったのは、定番の合コン。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」(S氏、A子さんの二人を知る友人)
(週刊文春より引用)

つまり不倫したA子さんも一杯食わされた感があり、S氏のゲスっぷりが窺い知れる。

S氏の不倫騒動に対して、安田はブログでコメントを掲載していて

「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」

と謝罪。

「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません」

とコメントし離婚はしないことを意思表示した。

妊娠中あるあるで今年のゲス不倫を締めくくったS氏に対し、釘を刺しながらも「Stay marreid」を表明し神対応的な姿勢をみせた安田だが、表参道まで1000円もかからない距離に住んでいると言われる立派な家と、小洒落たセンスのいいライフスタイルを過ごせている今の生活をそう簡単に手放すわけがない。

自分は料理をするだけで「きれい好きで後片付け、掃除、洗濯を全部引き受けてくれてます」と言われる旦那S氏にとっては「あ〜めんどくせ〜」という気持ちで、浮気に走ったというのも考えられない話ではない。

グラビアアイドルとしてきらびやかな芸能界にいた安田が嫁さんというのは、男にとってはなんともうらやましい話だが、恋愛と結婚は違う。

今は「ママタレ」というジャンルも出来上がっている芸能界。離婚となったら、"おしゃれなママ"イメージはなくなるためCMなどにもマイナスな事は確実なので、今はどうにか「結婚・家族」という形は保持するだろうけど、果たしてお互い我慢できるんでしょうか。

1231yasuda2.jpg

「ゲス」だった彼女と「ゲス」な夫を持つ2人のツーショットが出てきたよ。2015年7月にベッキーと湘南へ足を伸ばし、オフを楽しんだことを報告する安田。うすっぺらくみえる素敵な笑顔です(安田美沙子オフィシャルブログより)