>  > 【ゲス】安田美沙子が大トリで、今年最後のゲス不倫を締めくくる
R-ZONEニュース!

【ゲス】安田美沙子が大トリで、今年最後のゲス不倫を締めくくる

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1231yasuda.jpg

ゲスに始まりゲスに終わる。今年ももう終わろうとしているが、週刊文春が今年放った最後の文春砲はやっぱり「ゲス不倫」。

今回大トリを務めたのは安田美沙子(34)の夫である有名ファッションデザイナーのS氏(37)。

安田が趣味のマラソンで出会い2014年に結婚した二人は、今年2016年11月に第一子を妊娠したと発表。そんな幸せ絶頂の安田を襲ったのは夫のゲス不倫で、同誌によると都内で逢瀬中のS氏とA子さんの姿を発見。ゲスデートを楽しんだ二人が新宿・歌舞伎町のシティホテルに向かったとのこと。

不倫相手のA子さんは20代後半で都内の病院に勤務する北川景子似の美女のようだ。

このゲス不倫にネットでは

"嫁が妊娠中の時の旦那の不倫は1番タチ悪い。ほんまに。"

"妊娠中に夫が不倫とか子にはなんの罪もないけどそんな奴との子かって思うと産む気もちゃんと育てれる自信もなくしそう。可哀想やのう"

と安田美沙子に同情する書き込みがほとんどのようだ。