>  > クリスマスに裸エプロンでお出迎えの深田恭子に、亀梨くんもバットをフルスイング?
R-ZONEニュース!

クリスマスに裸エプロンでお出迎えの深田恭子に、亀梨くんもバットをフルスイング?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀梨和也&深田恭子の交際は続いてた

1222hukada2.jpg


ジャニーズの亀梨和也(30)と深田恭子(34)に熱愛報道が出たのは1年以上前になるが、その後もお互いの自宅を行き来するなど順調に交際を続けていた様子を女性セブンが報じた。

今まで数々の男と浮名を流してきた深田。同誌によると、「恋人たちのイベントであるクリスマスくらいは街中でデートをしたい」と周囲に漏らしていたらしいのだが、亀梨との交際は大事にしていきたいようで余計な亀裂が入るのを避ける為に"外デート"を完全封印とのこと。

「最近の恭子ちゃんは、2017年1月スタートのドラマ『下剋上受験』(TBS系)の撮影で超多忙。(中略)恭子ちゃんは"器用じゃないから撮影が始まると頭がいっぱいいっぱいになっちゃう"って感じですけど、亀梨さんはそんな彼女のことを優しく見守ってあげているみたい。交際がバレる前は"もっと外でデートした~い"ってグチも言ってたけど、最近は"絶対こんなことで別れたくないから、クリスマスの外デートも我慢する"って」(芸能関係者)
(女性セブン12月1日号/小学館)

この交際にネットでは

"深田恭子と亀梨和也結婚とかの記事もあるんだけど!?何事!?"

"この噂聞いてショックがいまだに大きい・・・祝福したい気持ちはやまやまだけど・・・でも・・・"

など、やはり大物二人の熱愛に落胆の声が上がっているようだ。