>  > 【神対応】秋元優里アナへの松本人志の不倫イジりに対するリアクションが面白すぎる件

【神対応】秋元優里アナへの松本人志の不倫イジりに対するリアクションが面白すぎる件

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1220akimoto1.jpg


12月18日に放送されたフジテレビの「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志(53)が今年一大ブームとなった「不倫」の話題に、それに対する秋元優里(33)アナウンサーのリアクションが話題を集めている。

秋元アナというと、先月の写真週刊誌で、同じくフジテレビアナウンサーの生田竜聖アナ(28)との別居がスクープされていた。そして、その別居の原因が実は秋元アナの不倫による浮気が原因だとも報道されていた。

そんな不倫疑惑の秋元アナにターゲットを定めた松本は、この日の放送でゲスト出演していた武田鉄矢の「実績を積み重ねてきた芸能人が一度の不倫や疑惑をかけられ、表舞台から姿を消す"1発消えが多い"」という発言にかぶせるように、松本は「1発消えが怖いんです」と発言。

そして、松本人志は秋元アナの方に顔を向けると、「それで消えてない秋元さんは、すごいですけどね!」と言い放った。

突然の自身への不倫いじりに普段はクールな秋元アナも「今、絶対に言うと思ったんですよ、嫌だな〜って」と苦笑いを浮かべながら言い返すと、松本は「でも、ちょっと来いっ!っていう感じしてた」と、さらに秋元アナをいじりスタジオは爆笑につつまれるのであった。