>  > 【潜入】幻の高級エステを初体験。未知なる世界で体験したものとは...【後編】
風俗マエストロ・ゴルゴ十三の「風俗の裏の裏の裏」高級エステ編

【潜入】幻の高級エステを初体験。未知なる世界で体験したものとは...【後編】

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラザーズ「報・連・相」

 一夜明け、我がユニット=ピンサロブラザーズの相方から電話があった。

「昨日の半額、行きましたか」
「正直、行きました」
「実は自分も行ったんですよ」
「マジすか?!」
「ええ。しかしまだオープンしたばかりで、女のコが揃っておらず慌ただしかったですよ。自分なんか五反田のホテルだったんですけどね、待っててもなかなか来ず、やっと来たコが初風俗2人目の客って言うんですよ。でもマッサージの経験あって、池袋でダンスの先生やってるらしく、ビジュアル、サービスともに最高!店名通りAMAGING(アメージング)な体験でしたよw」
「・・・・・・」

 兄弟とは実にアメージングな縁があるようだった。



ph08bruce.jpg

結果はいつもブルージー



(文/ゴルゴ十三 一部写真/ピンサロブラザーズ)

ゴルゴ十三 Juso Golgo プロフィール
今年も残すところあとわずか。が、12月といえば某ピンサロ店が行っている名イベント"トップレス・クリスマス"があるので待ち遠しくて仕方ないのだ。薄暗い店内をトップレス姿で行き来する女のコたち。あのコはサンタで、お客はトナカイ。性なる夜を今年も迎えたい。