>  > 【潜入】幻の高級エステを初体験。未知なる世界で体験したものとは...【前編】
風俗マエストロ・ゴルゴ十三の「風俗の裏の裏の裏」高級エステ編

【潜入】幻の高級エステを初体験。未知なる世界で体験したものとは...【前編】

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京品川という街

ph02toshi.jpg

ビジネス戦士の疲れは生半可な風俗では取れない


「メール見ました。エステとはまた珍しいですね」
「いや~、たまにはいいかなと思いましてw」
「確かに。しかし、実際どうなんでしょうね・・・」

 ブラザーズの情報によれば、ビジネスマンの一大都市品川では、ビジネス戦士の只ならぬ疲れを癒すため、エステの需要が多いらしい。

 言われてみれば、品川近辺は風俗らしい風俗がない。

 今回紹介あった「グランドエステAMAGING」という店は、高輪を拠点にする派遣型エステで、激戦区に出店するだけあってそのクオリティは確証できるとのことだった。

 HPを見ると「品川、高輪、田町、大井町、五反田等、派遣料無料」とある。

 「どうせだったら派遣料とかタダの方がいいな」とか「美女がいるのかな」とか、沸々と逡巡し始めるとキリがなく、思い切って初エステへの一歩を踏み出すことにした。