>  > 人が死ぬまで止まらない?「週刊誌って平気で人の人生狂わす」成宮寛貴引退報道に、きゃりーぱみゅぱみゅ噛み付く
R-ZONEニュース!

人が死ぬまで止まらない?「週刊誌って平気で人の人生狂わす」成宮寛貴引退報道に、きゃりーぱみゅぱみゅ噛み付く

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1210carry.jpg

 週刊誌「フライデー」によって薬物を使用の容疑をスクープされた俳優の成宮寛貴(34)が、

"今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。"

と所属事務所を通じて各メディアにファックスを送り、芸能界からの引退を発表した。

 この成宮寛貴の引退発表を受けた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)のツィートが話題を集めている。

"週刊誌って平気で人の人生狂わす"


 きゃりーぱみゅぱみゅはこのようなコメントをツィートして、直接は名前を出さなかったが成宮寛貴の引退の原因となった週刊誌による報道を批判した。このツィートは成宮の引退報道が発表されてからすぐに投稿されて、10万以上がリツィートされ、20万近く"いいね"(12月9日22時10分現在)が登録されるなどネット上で大きな反響を呼んでいる。

 きゃりーぱみゅぱみゅ自身もかつてプライベートまでスクープしてくる週刊誌に不快感を示したことがあった。そうしたこともあり、このツィートには

・きゃりーちゃん。ホントそれ!!成宮くんの人生狂わした週刊誌絶対許さないよ 、わたしは!!

・きゃりーぱみゅぱみゅもかつて週刊誌報道で苦しんだことがあったからその気持ちはよくわかる。

・ここまで追いこむなんて...ありえへん世界やな。きゃりーの言う通り週刊誌悪意のあるイメージしかない

・きゃりーちゃんが言うことまぢそれな。週刊誌、平気で人の人生狂わす。本当か嘘か分からん段階でも悪いことしてなくてもなんでもかんでも載せて。

など多くの人が共感を寄せている状況だ。