>  > 【薬物疑惑】成宮寛貴コカイン吸引報道に、松本人志「真っ白はもう無理」
R-ZONEニュース!

【薬物疑惑】成宮寛貴コカイン吸引報道に、松本人志「真っ白はもう無理」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1205narimiya2.jpg


 12月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に写真付きでスクープされた、俳優・成宮寛貴(34)のコカインなど薬物の使用疑惑。

 芸能界を震撼させるこの報道に対して、12月4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でダウンタウン松本人志(53)とタレントの石原良純(54)の発言が注目を集めている。

「ワイドナショー」でこの成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の話題に、石原良純は「こんなものを出していいの? ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?」と、まだ警察による発表すらもなく、これが事実かどうかもわからない段階での、タレント生命を奪うかもしれない報道を批判した。

 また、松本人志も「あの写真見て詳しい人は分かるのかな? FRIDAYは、よっぽど自信持ってやってるんだろね。下手したら廃刊ですよ。」と続けた。さらに「あいつクスリやってるでって言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と、一度こうした記事が出ることでの俳優としての成宮寛貴のキャリアに傷がつくことを心配した。そして、最後に「シロやったときは、この番組でしっかりシロやったってやってあげないと」と締めくくった。

 この松本人志と石原良純の発言に対してネットでも
"事実ならもちろん成宮も悪いけど、文春に対抗しようと必死なフライデーと成宮を売った友人がキモすぎる"
"すごく真っ当なことを言ってると思う。これが本当に間違いだった時は許されることではない"

など正論だという声がつぶやかれている。