>  >  > "女アウトサイダー第一号"山崎桃子、今度は彼氏と同じリングへ揃い踏み「彼も私も勝たなければ、シャレにならないわけですよ!」
「今を輝く姫ガール」山崎桃子 Part.2[後編]

"女アウトサイダー第一号"山崎桃子、今度は彼氏と同じリングへ揃い踏み「彼も私も勝たなければ、シャレにならないわけですよ!」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「愛知の彼氏に会いに行く週だけは、お休みをいただきます(照)」

yamazaki4.jpg

CRAZY ARMAMENTの仲間と。ふざけながらもバチバチのトレーニングやってます

yamazaki7.jpg

これは例の事件後、ジムから破門状が出たあとの「お帰りください」のイジラレ一コマ。まだ出稽古状態か聞くの忘れました。

──現在、試合に向けてどういう練習をしていますか? というのも、次の横浜大会で予定されていた対戦相手が負傷欠場ということになり、いまだ相手が決まらずという状況です(後日、実証 DATE選手との対戦が決定)。対策も立てられない現状だと思うのですが。

山崎 当初決まっていた三阪(あゆみ)選手はレスリングが主体だから「絶対組んでくるんだろうな」と思ってました。でも、特に対策という対策は取ってなくて、自分がやりたいことをやるだけなので。

──じゃあ、誰が相手でも別に変わらない?

yamazaki8.jpg

こちらは「品川ねわざワールド」での練習後にパチリ。レスリング相手も想定してグランドのトレーニングもやってたんです。

山崎 変わらない感じでやってたんですけど、出なくなっちゃったんで......。

──早く決まってほしいですよね。ちなみに、山崎選手のトレーニングを中心とした一週間のスケジュールを教えてもらってもいいですか?

山崎 はい。まず、月~金で会社員の仕事をして、仕事終わりにジムで格闘技の練習をして、土曜日と祝日はここで指導を行っています。そして、日曜日は休みです。

──じゃあ、彼氏に会うのは日曜日ですね。

山崎 でも向こうは愛知だから、もし行くときは土曜日をお休みにさせてもらって(照)。デヘヘヘヘ。

──それは、もちろんですよね! ......なんか、『新婚さんいらっしゃい!』みたいな気分になってきました(笑)。

山崎 「すみません、愛知に行くんで」って言って(笑)。

──そう言ってお休みをもらうんですか? ニヤけちゃいますね(笑)。

山崎 デヘヘヘヘ。「この日はごめんなさい」って言って(笑)。