>  >  > "女アウトサイダー第一号"山崎桃子、今度は彼氏と同じリングへ揃い踏み「彼も私も勝たなければ、シャレにならないわけですよ!」
「今を輝く姫ガール」山崎桃子 Part.2[後編]

"女アウトサイダー第一号"山崎桃子、今度は彼氏と同じリングへ揃い踏み「彼も私も勝たなければ、シャレにならないわけですよ!」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羽柴文月より山崎桃子へ



桃ちゃん!

12/11はTHE OUTSIDERと桃子にとって特別な日!!!
この日は桃子メインの日だと思ってるよw
桃ちゃんの試合を会場で応援するのはまだ2回目。
とは思えないくらいだけど
桃ちゃんは緊張に弱くて
だけど、負けん気はまじで強い!
入場の時から、目つきだけで
相手を気絶させる力あると思いますw
なんてのは冗談だけど...笑
自分は自分だ!
自分は面白い試合がしたい!
裏で勝てるとか言ってるくらいならリングに上がってこいよ!
とゆう意気込みで
練習、試合に取り組む強い意志を私は尊敬しています♥
時には悩んだり、時には突っ走ったり、
色んな桃ちゃんを見てきているけど
プライベートとは違う試合での桃ちゃんは
本当に女性としても強くて
そこらの男より根性入ってるよ(≧∇≦)
相手のペースに流されず
絶対に!!焦っちゃだめ!!
私は試合に負けてしまったから偉そうなこと言えないけど
本当に一人のファン!
相方として応援してます(^ ^)
普段の練習のアザや怪我...
試合の相手にぶつけてきてね!!笑
あ、撲殺だけはしないでね。。
絶対ニュースにならない程度にねwww
私は、当日特別な日になるように
何をリングに投げてやろうか...
なーんて考えながら
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))照
当日は、ふづふづワールド全開でね♥
いい試合をして
怪我なく終わらせて
特別な日、笑って終わらせられますように!

過去...ブラッディー夜叉と呼ばれた、
濱の外道の相方より( ̄^ ̄)笑



S__6823939.jpg





「RINGS/THE OUTSIDER 〜SPECIAL〜」開催概要
日時●2016年12月11日(日)
会場●神奈川県横浜文化体育館(神奈川県横浜市中区不老町2-7)
開場●13:00(予定) 開始●14:00(予定)

●チケット購入方法
①RINGS/THE OUTSIDER 事務局
2016年9月9日(金)11:00~受付開始
※RINGS/THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります
②ローソンチケット
2016年9月17日(土)10:00~販売開始
Lコード/33458
③チケットぴあ
2016年9月24日(土)10:00~販売開始
Pコード/833-916

詳細は、RINGS公式サイトへ(リンク)


1130yamazaki.jpg

山崎選手の試合は17番目。対戦相手も決定し気合い入りまくってます!