>  >  > "女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」
「今を輝く姫ガール」山崎桃子 Part.2[前編]

"女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yamazaki1.jpg

これが一番最初に撮ったツーショット。なんだこのニヤニヤ感は!?

山崎 でも、試合観たらメチャクチャ強くて、打撃がすごい強かったんですよ。で、相手も打撃系だからOUTSIDERでは珍しいバチバチの感じで。お互いバッコンバッコン当てて、相手選手が眼窩底骨折で目の下がボコッと腫れちゃって血だらけになってて。試合前に「KOして勝つんで」って宣言されてて、本当にKOしたんです。文月と「めっちゃ強くない!?」ってびっくりしてたら、彼が試合後のマイクパフォーマンスでこっちに投げキッスしてきたんですよ(笑)。

──ワッハッハッハ!

山崎 私、そういうのめっちゃ弱いから、赤面みたいな......(笑)。

──そういうのに弱い(笑)!

山崎 そのことを友達に言ったら「桃子もついでにKOしちゃったってことね」とか言われて(笑)。

──ワッハッハッハッハ!

山崎 単純なんですけど、そんなことされて一気に「ヤバッ、この子!」みたいな(笑)。

1204momoko8.jpg

ニヤニヤ感がとっまらない♪

──一気にグラッと来た(笑)?

山崎 いや、来てないけどすごいおもしろいなって思ったんですよ(笑)。今までのアプローチから一つ次元を超えたみたいな(笑)。

──それで好感度は上がったんですよね?

山崎 もちろん! 残りますよね、ガッツリ。一番印象強い感じ。

──勝って、投げキッスするっていう。

山崎 はい。しかも、初対面じゃないですか。「凄いな」って。それで写真を撮ったわけですよ。そしたらその日のTwitterに彼が上げてたのが「トーナメント1回戦勝ちました。桃ちゃんがめっちゃ可愛すぎて、トーナメント優勝したら桃ちゃんにプロポーズします!」って。

──プロポーズ!?

山崎 はい(笑)。それでTwitterのヘッダー画像を2人のツーショット写真にしてて......、ウフフフフ(笑)。それでプロフィールの「自分の場所」の欄に「山崎桃子の隣」って書いてて、なんか彼氏のアカウントみたいになってて(笑)。

──イケイケですね(笑)。

山崎 イケイケじゃないですか? それが本当に気持ち悪い相手だったら「勘弁してよ!」ってなるけど「かわいいな」「おもしろいな」って思っちゃったんですよ(笑)。だから、応援してあげたくなったんです。勝ってほしいなって。