>  >  > "女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」
「今を輝く姫ガール」山崎桃子 Part.2[前編]

"女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復帰直前のタイミングにネットで祭りに...... 「いい宣伝になった」

1204momoko4.jpg

──実際、山崎選手が現在交際されているのは同じアウトサイダーの伊藤裕樹選手なんですが、この件について彼は何かおっしゃってましたか? 殺されたというテイになってしまいましたが(苦笑)。

山崎 彼氏は愛知に住んでるんで1ヶ月に一回しか会えないんですけど、その日はたまたま私が向こうへ行ってた時だったんです。起きて、LINE見た瞬間に2人で「えーっ!?」って(笑)。

──ああ、そうだったんですか!

山崎 彼氏の両親もギャグで「裕樹、大丈夫?」「生きてる?」って(笑)。彼氏の家にいるのに!

──ワハハハハハ!

山崎 彼氏も「僕はまだ生きてます」ってツイートして、2人でまじやばいねって。でも、あれもネットで好評で。「彼氏のボケがまたいい」みたいな(笑)。

──ハハハハハ! そういえば前回、山崎選手をインタビュ―した際にDV彼氏と付き合ってた過去を伺いました。あの時は「そういう彼氏にはやり返してた」とおっしゃっていましたが、今の彼氏さんともしケンカになったら手の出し合いは無さそうですか?

山崎 えっ!? っていうか、絶対手は出してこないと思います。

──普通の男女じゃないですもんね。

山崎 今の彼氏は格闘技をやってるわけじゃないですか? 真剣に格闘技してる人が手を上げるなんて絶対ありえない。女の子になんて余計だし外で一般人に対しても絶対にあっちゃいけないことですよね。