>  >  > "女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」
「今を輝く姫ガール」山崎桃子 Part.2[前編]

"女アウトサイダー第一号"山崎桃子、真実を語る「彼氏を殴った殺人犯は私じゃない。私たちはラブラブだ!」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝耳に水の災難! 「山崎桃子、交際男性を殴って死なす」の一報が届く

1204momoko2.jpg

山崎選手が教えているフィットネス講座「Make Up The Body」のレッスン終了を待って行われたインタビュー(ページ最後に講座の詳細あり)

──お疲れ様です。本当、見ているだけで疲れました(笑)。

山崎桃子(以下、山崎) 見てるだけで(笑)。

──で、今回はまずは余談から始めます。どうしても触れたいことがありまして、やっぱり例の事件ですね(笑)。

山崎 アハハハハ!

──びっくりしました。「さいたま市の山崎桃子容疑者が交際男性の顔を殴って死亡させた」という事件があって。山崎選手と同姓同名の別の女性の事件だったんですが、山崎選手による犯行だと勘違いされてネット上とばっちりを受けたという(笑)。これって、最初は「あの桃ちゃんがやった事件か!?」とガチで勘違いされていたのか、もしくは始めからイタズラ好きがからかうようなリアクションが多く寄せられたのか......?

山崎 朝、起きたらジムのグループLINEが溜まってるから見たら、土橋(政春)さんが「山崎桃子が殴って死亡させる」みたいな記事のスクショを大量に送ってきてて。

──ワハハハハ!

山崎 「えっ、何これ!?」みたいな。みんな、ゲラゲラ笑ってるわ、「山崎、アウト!」とか言い出すわ(笑)。

──ワハハハハハ!

山崎 「勘弁してくださいよ、私じゃないですよ!」って言ってTwitter見てみると「殺人を犯したのはおまえか!?」って(苦笑)。

1204momoko3.jpg

──えっ、それは本気のテンションで?

山崎 たぶん本気のテンションで、知らないオタクみたいなアカウントから......。私も「つまんねえ人生、ぶっ飛ばす!」とかプロフィールに書いてあるから「つまんねえ人生、ぶっ飛んで良かったな」「お似合いだよ、プリズン生活が!」とか、凄い叩かれてて。「人の人生までぶっ飛ばすなよ!」って書いてることが一致し過ぎちゃって(笑)。そんなに騒がしくなってると思ってなかったんですけど「とりあえず否定しとくか」って否定したツイートが何千とリツイートされて(笑)。

──僕もリツイートしましたもん(笑)。

山崎 普段書いてることと事件が合い過ぎましたね(苦笑)。

──腑に落ちちゃって(笑)。土橋さんも、Twitterで「あいつならやりかねない」って。

山崎 そう、書いてましたね(笑)。

──CRAZY ARMAMENT(山崎選手が所属しているジム)のLINEでも、冗談で破門状みたいなのが出てましたね(笑)。

山崎 そうです(笑)。あれは、会長が「山崎桃子は今後CRAZY ARMAMENTと関係ありません」って書いた後に、土橋さんがそれをスクショしてTwitterに上げて(笑)。そこからは毎日出稽古扱いです。(笑)

──タチ悪いな! しまいには、この一件がNAVERまとめにまでされてましたもんね。「殺人犯に間違われた格闘家がかわいすぎ」って(笑)。

山崎 そうなんです。まとめは普段からよくチェックしてて「私もいつか取り上げてもらえたらなぁ」って思ってたら、あんな形で(苦笑)。

──いつかNAVERまとめに載りたいと思ってたら、事件的な形で載ってしまったんですか。災難ですね(苦笑)。