>  >  > ラブホ従業員も納得の不倫最新データ「夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫している」
歓楽街の住人が見たニッポンのウラ「ラブホ従業員はミタ」第六十六夜

ラブホ従業員も納得の不倫最新データ「夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫している」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブホは不倫カップルさんも大歓迎です


infidelity-379565_640.jpg

 ごきげんよう、大塚です。

 なんと最近、この連載を読んでくださった方から取材や寄稿のご依頼をいただいております。超緊張しますが、R-ZONEと週刊実話ザ・タブーと、ラブホの人気が高まれば嬉しいかぎりなので、がんばっております。

 で、先日、「不倫カップルかどうかは見分けがつくのか?」というご質問をいただきました。

 結論から申しますと、スタッフは陰で
「今のは不倫」
「今のは女子大生に見せかけたプロ」
「今のは男男カップル」
などと勝手に判定していますが(スミマセン)、正解はほぼ永久にわかりません。まあ包丁を持った奥様でも怒鳴り込んでくれば別ですけどもね。

 だいたいの感じでは、
「年齢差けっこうありそうなのに、妙にラブラブ」
「女性がわざとすねていて、男性が必死にご機嫌を取っている」

あるいは逆に
「男性が妙に自信満々」
「女性が時間を気にしている」

などは「不倫ぽい」とされます。あくまで「ぽい」だけなんですけどね。

 ところで、そもそも不倫て、どのくらいの方が「経験」されているものなのでしょうか。

 以前、知り合いの編集者のミカさんからお聞きしたデータによると、

「夫以外の人とセックスしたことがある」と答えた女性は14.8%、
「ない」は85.2%

だそうですが、「不倫経験者が1割ちょっと」ってどうかなーと思っていました(お仕事を頂く立場なので、強くは反論できませんでしたが)。

 そしたら、先日、ミカさんから「『大人の「不倫学」』読んだ?」とメールをいただきました。宝島社さんから出ている早大教授の書かれたご本だそうです。

 それによると、
「夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫している」
「夫で21%、妻で6.8%の割合で不倫が発覚する」

そうです。