>  > "友人A特定完了"の報に吹っ切れたのか、成宮寛貴の友人A氏ツイッターで実名告白!
R-ZONEニュース!

"友人A特定完了"の報に吹っ切れたのか、成宮寛貴の友人A氏ツイッターで実名告白!

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本人は「名前くらい教えますよ」とツイッターで強気な姿勢をみせているが、

ネットでは

"内容よりまず特定までの経緯がすごいなー。ネットにアップした写真辿っていくと見つかるものなんだな。"
"ネット特定班をなめすぎだろw (中略)戦後、日本がCIAみたいな組織を作るのを認められないのもよく分かる。"

など特定までに至ったネットの調査力に感嘆の声が上がっている。

ちなみに現在A氏のブログは第2投稿が12月23日に投稿されており、出会いから成宮が「薬物漬け」の状態だったことを語っている。

すでに場外乱闘の様相を呈してきた「薬物疑惑」だが、そもそもグレーのまま芸能界を引退する決断をした(または強制された)のは成宮サイド。のんきに海外逃亡を続けても成宮氏の疑いが晴れるわけではない。

skyfranko36-525x700.jpg

在ブラジリアン・ギャング説も出ているA氏の正体とみられる兄弟。複数犯説も出ているので他にもまだ関わっているものも多いか。成宮も厄介な相手にたかられちゃったものだ。