>  > 【激ヤセ】美人女医西川史子がサンジャポ2週連続欠席の不穏! 消えない重病説
R-ZONEニュース!

【激ヤセ】美人女医西川史子がサンジャポ2週連続欠席の不穏! 消えない重病説

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1212nishikawa.jpg

かねてから激ヤセがささやかれていた、西川史子(45)が12月1日に急性胃腸炎で入院した。そして、レギュラーをつとめていた「サンデー・ジャポン」を2週連続で欠席したこともあり、体調悪化が心配されている。

西川史子の激ヤセは今年の夏ごろから話題になり始め、ネット上でも何か大きな病気にかかっているのでは?という噂が飛び交っていた。

それに対して、西川史子本人は11月に「痩せているって人に言われて、早速病院に行ったんですよ。胃カメラまでやって大丈夫でした」と報告。

また続けて「"西川、がんじゃないか説"をネットニュースで見て、さすがに自分でも心配になって(検査に)行ったら大丈夫でした」と話すなど体重が落ちたのは間違いないが、何か大きな病気にかかっているわけでもなく健康であることを改めてアピールしていた。

ただ本人の口から重病説の否定が飛び出しこともあり、大丈夫かと思われていた西川史子だが、12月1日に急性胃腸炎のために入院したこともあり所属事務所のホリプロは"この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました"と発表した。