>  > 【動画】新郎新婦が挙式中に性行為公開!「愛の証をみせてよ」と囃し立てる招待客【音量注意】
エロ動画レストラン「渋谷深夜食堂」

【動画】新郎新婦が挙式中に性行為公開!「愛の証をみせてよ」と囃し立てる招待客【音量注意】

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ここでヤってるとこみせてよ」


スクリーンショット 2016-11-24 2.20.20.png


 大盛り上がりで興奮してそんな風に囃し立てる声。

 そして「やめてよ〜恥ずかしい〜」とかなんとか言いながらドレスを脱ぎ出したのは新婦のほう。「マジかよ、しょうがね〜な〜」て言いながらもまんざらでもなさそうな顔つきでメガネの新郎は抱きしめる。

 ベッドに横たわる2人は、新郎新婦の友人らに乗せられて、真っ赤な毛布にもぐると、その下で着ているものを次々と脱ぎ捨てていく。

 そして黒のエロランジェリーを脱ぎ捨てた新婦は新郎の上に馬乗りになり騎乗位で腰を動かし始めるのだった!

 発信元は中国陝西省楡林市の子洲県。結婚式をあげて、披露宴から2次会へとなだれ込んでいくところだろうか、その映像がアップされるや大きな話題になってしまっていることを英メディア『thesun.co.uk』が伝えている。