>  > 【山口組分裂全報道】「山口組幹部が初めてテレビ出演した日」
祝!連載100回突破記念企画『菱のカーテンの向こう側・劇画版』

【山口組分裂全報道】「山口組幹部が初めてテレビ出演した日」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加





zenutimaku_20161117_06.jpg





 これには「ホントは撮ってあるが、警察の圧力で放送がダメになった」説と、「東海テレビの『幹部出演』に尾ヒレがついた」説があるようです。

「なんか山一抗争以来のメディア合戦だったね。どうなっちゃってんだろう?」と某テレビ関係者さんも苦笑。ちなみに「実はNH○は既に司さんのインタビューを撮ってる」との噂もあります。あくまで噂ですけど。

 親分衆がなかなか取材に応じてくださらないのは、「あんなこと言って......」と、「無駄な軋轢を生むから」だそうですが、動画サイトで出回っている昔のテレビ報道は今見ても勉強になりますね。

 いろいろ諸事情はおありかと存じますが、ぜひお話をお聞きかせ願いたいものですね。ていうか、ヨシワラも伺いたいです。


(取材・文=吉原美姫)

「司六代目がテレビ出演?」の大騒動の内幕(初出 2016.09.12)




(作・画/R-ZONE関西取材班)