>  > 【本人コメントあり】女アウトサイダー山﨑桃子が「交際相手を撲殺で逮捕」の報道に衝撃走る!!?

【本人コメントあり】女アウトサイダー山﨑桃子が「交際相手を撲殺で逮捕」の報道に衝撃走る!!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



びっくりした〜!

そして、みんなの励ましコメントも続々と集まる。

「朝起きて一番焦った笑」
「素手で殴ってってとこがまたリアル。ハードパンチャーwwww」
「ラブラブな感じなのにこれが二重人格代表取締役なのか・・・・と思ってしまいました。すまん」
「あり得ると思ってしまった。申し訳ないw」
「同姓同名の人違いとはいえ、どちらもハードパンチャーだったことに驚愕。 」


てことで、アポイント取れて山﨑桃子嬢から直メッセージと現在の写真いただきました。

「私が一番びっくりしましたよ(爆笑)
まあ私はアウトサイダーなところは完全に一致なんだけど。。。笑
本当にネタな事件ですよw
よりによってです。
朝から鬼電で起こされてイラモードなのに
ツイッターも容量重すぎて開けなくてなってしまってます、、爆笑
しょうがないから彼氏とデートしてます。(でゅふふ)」


1112yamazaki5.jpg

「みなさん安心してください。彼氏生きてます♥」


え〜はい、むかついた(笑)
ちなみに彼氏は、アウトサイダー50-55階級トーナメント参戦の伊藤裕樹選手。出会いは、「伊藤選手からの告白から」とのこと(聞いてない)。

ということで、お騒がせな事件でした。

1112yamazaki4.jpg


せっかくなので告知です。

12月11日@横浜文化体育館にて「RINGS/OUTSIDER SP」が開催されます。
山﨑桃子選手は、女子シングルマッチで久々の登場!三阪あゆみ選手と戦います。皆さん、女アウトサイダー1号の本当の「ガチファイト」を見に行きましょう! 超パワーアップしたらしいっすよ。

伊藤裕樹選手も50-55階級トーナメントの準決勝で戦います。

1112yamazaki7.png

チケットは絶賛発売中です
リングスHP(リンク)