>  >  > この女性、あなたはどちらに見えますか?「寝ている」or「◯んでいる」
木曜の夜は、歓楽街の住人が見たニッポンのウラ「ラブホ従業員はミタ」第六十五夜

この女性、あなたはどちらに見えますか?「寝ている」or「◯んでいる」

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブホで殺人や心中が連続発生!


1124love_thum.jpg


 ごきげんよう、大塚です。

 短期間の間に、ラブホで死体遺棄、殺人事件、そして心中が起こってしまいました。

 ご遺族様ほかご関係者様の悲しみはお察しいたしますが、お店側もタイヘンです。おまわりさんが来たり、ネットで店名を出されちゃったりして、営業にも影響が出ます。

 11月12日、警察に交際相手の御遺体(!)をクルマで運んできた男性が「自首」して逮捕されました。これは「死体遺棄」になるそうです。

 報道によると、前日の明け方、一緒にラブホに泊まっていた女性が「気づくと亡くなっていた」そうで、男性は「どうしていいかわからず」にしばらく御遺体を乗せてクルマであちこち走った後、女性のご自宅まで運んで、女性のお嬢さんと一緒に警察に行ったそうです。

 御遺体を運んでしまうだけで「遺棄」になっちゃうとは、初めて知りました。

「当たり前だよ。亡くなったら、そのままにしとかなきゃ」

とスズキ主任。そんな知識が役に立つ日はこないでほしいですけどね。

「でも、退室されるときって、どうされたんですかね。もう御遺体だったんですよね。『お姫様抱っこ』とかしてたんですかね」

「そういえばそうだなあ。どうしてんだろ?」

「すごく細い人でスーツケースに入れて出たとか?」

 ふだんは寡黙なヤマノさんも参加。

「ひええー」

 いずれにしろミステリアスなお話でしたが、16日には殺人事件が起こってしまいました。