>  > 黒田の引退さえ興味ない? "にわか"カープ女子・加藤紗里に生粋のファン激怒。

黒田の引退さえ興味ない? "にわか"カープ女子・加藤紗里に生粋のファン激怒。

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(自称?)カープ女子、加藤紗里のお色気インスタグラム復活!


 しばらく非公開設定となっていたモデル・加藤紗里(26)のインスタグラムが再開したと思ったら、やっぱり今乗らなければと乗っかってきたと思われる自称?カープ女子。

1018katou1.jpg


 次のような写真を連発し、ネタなのかボケなのかわからないがクライマックスシリーズと日本シリーズの違いがよく分かっていないアピールで

「紗里が応援したおかげもあって広島カープ、CSってやつに出場らしいじゃ〜ん♡さすが紗里(笑)」(原文まま)

と投稿。

 さらに17日(月)には「バイキング」(フジテレビ系)に生出演し、"にわか"カープ女子であることを否定するなど、独特のなんちゃって感でサリってみせたが、これに生粋の"カープ女子"たちは激怒。

「カープ女子で~す。って普通の人は言わない」
「ああいうのが広島の女だと思われるのはすごく嫌」

などと、反感コメントをいただく始末。

 見事な"ビジネスカープ女子"っぷりに、記者としては「あっぱれ!」というしかないが、こちらとしては露出サービス度もどんどんあげて"巨乳男子"ファンを楽しませてもらいたいものである。

1018katou2.png

加藤紗里がこのポーズをすると、ベタでもそっち方向に見えてしまうから、イメージって大切だな〜


(文=高木脚度)