>  > 自称・関東連合メンバー、美人局で逮捕された飯田吉彦の素顔を工藤明男が大暴露
話題のブログから

自称・関東連合メンバー、美人局で逮捕された飯田吉彦の素顔を工藤明男が大暴露

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近況報告や雑談のあいだにまぎれて、ときどき特大のスクープ記事が掲載されることで人気の『元関東連合幹部 工藤明男オフィシャルブログ』(リンク)。一部では『工藤砲』とも呼ばれるそのブログから、とっておきの特ダネを抜粋してお届けするコーナーの第二回。今回は9月20日に強盗傷害容疑で逮捕された飯田吉彦被告の、工藤明男だけが知る素顔を紹介していきます。

第一回目はコチラ(リンク


関東連合に群がり、甘い汁を吸ってきた男の末路


 9月20日、事件は起こった。まずは、その日のニュースをご覧いただこう。

知人男性をホテルで暴行、現金奪う 強盗傷害容疑で男女3人を逮捕
 知人男性を暴行し、現金約60万円などを奪ったとして、 警視庁四谷署は強盗傷害容疑で、東京都中野区東中野のアルバイト、今井亜理沙(25)、白石智和(35)、飯田吉彦(38)の3容疑者を逮捕した。 いずれも「金は奪っていない」などと容疑を一部否認している。
 逮捕容疑は、6月30日午前6時50分ごろ、新宿区四谷のホテル客室内で、 「持っているものを全て出せ」などと知人男性(46)を脅し、傘で頭などを殴打。現金約60万円を奪ったとしている。 男性は全治2週間のけがを負った。(後略)
産経新聞 9月20日 17時8分配信


kudouakio_blog_20161008_01.jpg

犯行現場となった高級ホテル


 事件の概要はこうだ。今井容疑者は以前より被害者男性と金銭のトラブルを抱えており、この日は「ホテルで話しましょう」と三井ガーデンホテル四谷の部屋に男性を誘い込んだようだ。そして、あとから部屋に来た白石、飯田容疑者の3人でとともに、男性に暴行を加え、現金約60万円を奪ったものと見られている。

 この報道を受け、工藤明男氏が動き出す。


ブログタイトル『関東連合に狙われたクズが逮捕』
2016-09-21 11:52:57

kudouakio_blog_20161008_02.jpg

工藤氏のブログより

飯田吉彦。

こいつ、まだこんなことやってんのか。

まぁ、三つ子の魂百までじゃないけど、本当にどうしようもないクズで、性根が腐った奴なので変わりようがないんだろうけど。

虚言も酷いし、関東連合やその関係者に何度もボコられてたな。

kudouakio_blog_20161008_03.jpg

工藤氏のブログより

どうでも良いけど、この女の子、交際相手を金属バットで殴り殺した"菊池あずは"に似てますね。

25歳の若いみそらで、飯田みたいなのと一緒にいる時点で終わってるのか、不幸なのかは分かりませんが。

つづく。


 なんと、この飯田容疑者は、関東連合メンバーのまわりを飛び回っていた取り巻きのひとりであり、工藤明男氏とも面識があるというのである。そして、よほど腹に据えかねる何かがあったのであろう、工藤氏からは立て続けに強烈な二の矢、三の矢が放たれる。


ブログタイトル『西新宿撲殺事件と飯田容疑者』
2016-09-21 17:09:23

kudouakio_blog_20161008_04.jpg

工藤氏のブログより

金村君が西新宿の事件で殺された時、

「これで、見立と柴田も終わりだ」

と、色んなところで吹聴しまくり、更に虚言とワケの分からない大口を叩いてたのがバレて、連合内外でちょっとした騒ぎになったことがあったな。


ブログタイトル『ヤキとレイプと飯田吉彦容疑者』
2016-09-22 12:50:36

kudouakio_blog_20161008_05.jpg

工藤氏のブログより

金村君の件で他の関東連合メンバーに捕まってヤキ入れられてましたね。

僕もその数ヶ月後にたまたま海の家で出くわしたので、席ごとひっくり返して、目の前に割り箸突きつけて脅したことがあったな。

女の子にクスリ飲ませてレイプしたり、本当に卑劣な奴だった。


 「クスリを飲ませてレイプ」とは、おだやかではない。その上、虚言癖まであったのでは、周囲の人間としてはたまらないものがあるだろう。どうも飯田容疑者は関東連合という"虎の威"を借りて、小さな悪事を繰り返していた様子。そんな当時の飯田容疑者の姿を工藤は回想する。


ブログタイトル『見立真一と飯田容疑者』
2016-09-23 15:43:41

kudouakio_blog_20161008_06.jpg

工藤氏のブログより

見立君と飯田吉彦容疑者が、何故だか仲が良かった時期があったな。

僕にも寄ってきたことがありましたが、最初から気に入らなかったので相手にしなかった。

その後は、見立君とだけ上手く付き合っていれば、良いと考えていたのでしょうが、安いメッキが剥がれて干されるハメになりましたね。

関東連合を語ったり、調子に乗っていたのでそれは当然ですが、なによりも中身の全くない薄っぺらい男だったという印象。

ブログタイトル『飯田吉彦の過去』
2016-09-25 17:06:49

kudouakio_blog_20161008_07.jpg

工藤氏のブログより

こいつって、元々は某大手レコード会社の甥っ子のボンボンなんですが、散々悪さして勘当されてるんですよね。

どこから湧いて出たのか忘れましたが、最初から全く信用出来ない奴でしたね。

つづく


 つづく──とあったものの、この9月25日のブログをもって飯田吉彦容疑者の記事は書かれることはなかった。逆にいえば、飯田容疑者は、書くに値いしない程度の存在ということなのかもしれない。それにしても関東連合全盛期には、飯田容疑者のような、蜜に群がる蟻のような取り巻きが、それこそ腐るほどいたのだろうと推測できそうな事件であった。


出典元:元関東連合幹部・工藤明男オフィシャルブログ


(文/R-ZONE編集部)