>  > 露出に目覚め脱ぎ続ける鈴木奈々...スパリゾートハワイアンズで営業中!?

露出に目覚め脱ぎ続ける鈴木奈々...スパリゾートハワイアンズで営業中!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みられる快感は芸能人の性か


最近、鈴木奈々のインスタグラムが熱い。先日も、まるで下着モデルのようにランジェリーの画像をアップしている彼女に注目したところだが、またまた露出の多い画像がアップされた。

0930suzuki1.jpg

ハワイアンセンターで営業でもしてるのかと思うような衣装だが
"プリシラコラボウィッグで、ロングヘアーにイメチェンしました"と投稿されている彼女のインスタに

「最近、露出が多いけど大丈夫?」
「旦那さんが心配していないか...」
と心配する声も。

確かに、日頃テレビでおちゃらけている姿からは想像できないようなボディラインの持ち主のことは、最近の画像でよく分かる。ウィキペディアで調べても、彼女の職業は「ファッションモデル」。肌の露出はまったく平気なのだろうね...。

かつては、益若つばさへのダーク過ぎる対応やKIS-MY-FT2の北山への「ブサイク」発言などでブログが炎上した持ち主。自慢の肉体(胸には寄せてあげてる疑惑あり)を披露しながら、失った高感度を取り戻したいのかも!?

でも、脱いで人気が出た人って、脱ぎ続けないとなかなか人気も続かないもの...。

ということで、これからも頑張って、露出度を多くして欲しいのです。

でも騙されないでね!


(文=のじま16歳)