>  > 再生5千万回のモンスター動画・ピコ太郎「PPAP」を真似てアップするエロ巨乳お姉さん大増殖の裏事情を検証!【動画あり】

再生5千万回のモンスター動画・ピコ太郎「PPAP」を真似てアップするエロ巨乳お姉さん大増殖の裏事情を検証!【動画あり】

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シコシコナンバー1決定戦!?


 パンチパーマにヒョウ柄の衣装で歌い踊っている謎の男「ピコ太郎」がアップしたYoutube動画「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」。

 人気アーティストのジャスティン・ビーバーが自身のTwitterで紹介したことをきっかけに世界中に広まり、再生回数5000万回、派生動画も含めると1億5千万にも及ぶモンスター動画となった。

 その派生動画とは、いわゆる「踊ってみた動画」と言われるものだが、インスタグラムやユーチューブに「PPAP」をアップする女の子が急増しているのだ。

 しかも、そのユニークなリズムに合わせて、バストの谷間を強調したり、ペンを挟んだり揉んだりしてアピールしまくる「悩殺系」が大人気! つまりは僕らのために「使ってよ」と言ってくれてる動画であったりするってことです。

 そこで、早速お勧めの「PPAP」エロミスコンGPを開催! しかもアールゾーンが厳選した現時点でのBEST40。どこかのボーイみたいにレ●プを実況するような人たちが開くミスコンではなく、R-ZONE認定「PPAP」ミスコンです。(ただの「シコシコナンバー1」決定戦じゃねーか!というご指摘はスルーします)

 ちなみにピコ太郎さんのオリジナルは、一回あたり0.5円の最高レベルとのことですが、こちらのミスコンエントリーでご紹介するアップ動画の1回の視聴は0.01円レベルと予想されます。決してどこかのユーチューバーみたいに、宣伝して広告で稼ぎたいわけじゃないのでご心配なく!

 では、Let's Enjoy!!


エントリーナンバー1「ピンクビキニちゃん(超ロングバージョン)」





エントリーナンバー2「舌なめずりちゃん」





エントリーナンバー3「ラップちゃん」





エントリーナンバー4「ニプレスちゃんPart1」





エントリーナンバー5「キョンシーちゃん」