>  > 【体験レポート!】エッチ大好きキャバ嬢の本音!好きなプレイと体型、話題の"モテ系サプリ"の正体

【体験レポート!】エッチ大好きキャバ嬢の本音!好きなプレイと体型、話題の"モテ系サプリ"の正体

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

キャバ嬢がエッチの時に望んでいるモノとは?

 先日、Kという20年来の友人から連絡があり、久々に飲むことになった。
 Kと会うのは半年以上ぶりである。

 居酒屋を二件ほどハシゴし、昔話とお互いの近況報告(愚痴)を終えた後、お年頃の中年男性あるあるの例に漏れず、色町(キャバクラ)に赴く運びとなり、私達は居酒屋を出ると、すぐ近くに軒並み並んだキャバクラ店の中の一店を適当にチョイスし入店。

 週前半ともあってか店内は割と空いており、黒服に席に案内されるとすぐに嬢が隣に着いた。

 胸元のぱっくり開いたドレスを身にまとい、源氏名を詩織(仮)・優菜(仮)と名乗った二人はAKB辺りにいそうな顔立ちのとても愛嬌のある女の子だった。

IMG_03378.jpg


 とにかく二人とも胸の谷間がすっごい。鼻と股間をちょっとだけ膨らませた私達のテンションは一気にMAX。

 正に気分はTORA TORA TORA。


billd01.jpg