>  > 加藤紗里の「売名」はサービス精神? 使えない動画、ダメ。ゼッタイ。

加藤紗里の「売名」はサービス精神? 使えない動画、ダメ。ゼッタイ。

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オッパイが大きい人の宿命!?


加藤紗里のDVD発売記念イベントが、9/24、秋葉原で行われたようだが、誰か参加した?


0925katousari1.jpg


未だに「売名」というタグがつけられている彼女のインスタグラムでは「秋葉原でイベントしてもファンが行くの?」というような厳しい反応がある。確かに...。

でも、今回のDVDは↓自信作みたい。

0925katousari2.jpg

キレイ...かな?脱いでアピールし続ける彼女の売名精神と、いるか分からないけどファンへのサービス精神には完敗!

でも、この画像を見て最初に思ったのは「結構、垂れてるんだな...」と。そりゃ、SMポリスの格好して寄せて上げておかないと、見た目が悪いよね...。

とにかく「使える」映像期待してま〜す。


(文=高木脚奴)

※画像は、公式インスタグラムより@katosari