>  >  > 恐怖と戦慄と興奮の大傑作映画『シン・ゴジラ』に(今度こそ本当に)ハマる
山下ユタカの「接触不良」!!! 第68回

恐怖と戦慄と興奮の大傑作映画『シン・ゴジラ』に(今度こそ本当に)ハマる

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yamashitayutaka_20160827_03.jpg

Illustrated by 山下ユタカ


前回のイラストの件ですが見間違えてまんたさとみ嬢わ火ィ吹いてなかった~!

...火? つか放射能ビームみたいなの吹いてたのはイラストのデカい生き物でした! ごめんなさい。

それにしても、オリジナルに対してのオマージュ(特にエンドロールのBG、あれモノラルなの?誰かおせーて)にはシビれるものがあったけど、ちょくちょく引き合いに出される(と・云うか本丸)件のアニメにボキは全くはまらなかったのでどーもあのハナシの本質を理解していない気がするレィディオ、不安。

巷間云われる彼女のキャラについては大変面白かったけどね、アレが描く出来るオンナ!みたいな(笑)。

でも下馬評で恐い怖いと聴いていた巨大生物はボキにはすごく愛おしく見えてしまって、クライマックスのビル倒壊で...(まだあんまし云えないのかな)、兎も角あのシーンであのコ?がピンチになる度もうやめてー! 充分だ~!!って叫びそうになりまんた。

え~っと、なんのハナシだっけ...つまりボキもかなりなアレですが全くタイプが違うんだなぁなんて思ったり思わなかったりさとみ嬢かーいかったり面白かったからまあいっか!!!多分まだ行く!─と・云うハナシでした。



山下ユタカ プロフィール
1996年、『LOOSE』で第35回ちばてつや賞ヤング部門準大賞を受賞。
1998年、『週刊ヤングマガジン』(講談社)連載の『ノイローゼ・ダンシング』でプロマンガ家デビュー。
以来、数々の話題作、問題作を世に送り続けている。

コチラもチェック→山下ユタカ公式サイト[艱難辛過阿 獣道]
http://yamashitayutaka.com/