>  >  > 【閲覧注意】使用後ラブホの部屋で見かけたら要注意なアイテムとは!?
ラブホ従業員はミタ 第四十一夜

【閲覧注意】使用後ラブホの部屋で見かけたら要注意なアイテムとは!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
love_ho_20160406_06.jpg

写真はイメージです

お部屋を汚さなければ「あのプレイ」もOKですけどね


 ごきげんよう、大塚です。

 だいぶあったかくなってきましたね。浮かれてやらかす方の気持ちがよくわかる季節であります。

 先日も、ちょっとありました。

 お客様の退室後にドアを開けた瞬間、床に青いビニールシートが広げられていたのです。公園でよく見かけるアレですね。

「うわ~~~」

 担当者一同、小さな悲鳴を上げております。

 ラブホでシートを敷いてイタすことといえば、ロウソク浣腸プレイです。このシチュエーションで「お花見ごっこ」は絶対にありえません。

 ヤな予感は的中、シートのわきには切り裂かれたメイド服と紙おむつ、そして注射器タイプの浣腸器が落ちていました。メイドさんに浣腸して、「ご、ご主人様、漏れそうです」とか言わせてるんですね。ああ書いていて恥ずかしいです......とか言って笑ってる自分もいるのですが。やっぱり歪んできてますでしょうか。

 で、何が困るかというと、シートの外にベンチャンが落ちている時と、匂いがこもってしまっている時ですね。とにかくソッコー片づけるしかありません。

 窓を全部開けて、シートの周辺をそっと確認します。おお、今回は紙おむつさんが吸収してくれたようです。おむつさん、グッジョブ!

 念のためシートはそっとたたみ、お掃除グッズカートに搭載している45リットルゴミ袋におむつとメイド服とともに入れ、消臭スプレーを大量にまいて、第一関門突破となりました。あとはいつもどおりベッドメイキングとトイレ、浴室と洗面台の掃除と備品の補充、テーブル拭き、灰皿やグラスの交換、床の掃除機がけで完了です。

 ちなみに男性スタッフはウンゲロ系に弱いです。こういう場合、必ず男性スタッフからブーイングが出ます。

「浣腸とか、マジありえねえ。自分のウチでやればいいのに」

 いや、それはしないでしょう(笑)。今回はたまたまですが、床は汚されなかったので、シート撤去には5分もかかりませんでした。オバハンが黙々と作業をこなすのとオッサンたちの態度は対照的......というお話でした。


 今回もお読みいただき、ありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

love_ho_20160406_04.jpg

火事だけはお気をつけ下さいませ(写真はイメージです)



大塚
都内のラブホ「ホテルニューみのわ」(仮)勤務。就職難のため、思い余って清掃員に。水が合っていたようで結構エンジョイしている日々。週刊実話ザ・タブーにて「マル秘連載!! ラブホ清掃員が明かす『男と女の密室エロマンティク』連載中。ツイッターは@ohtuka_luvho