>  > 和彫りで指詰めも......伝説のデリヘル嬢が存在した!?
風俗都市伝説

和彫りで指詰めも......伝説のデリヘル嬢が存在した!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風俗業界においても都市伝説は存在する。たとえば、西東京のある地域で語り継がれている人がいる......。これは福生市に住む木林さん(仮名:34歳。以下「」内同)の体験談である。


1時間5000円のオンナ


「西東京の某所を車で走っていて、電柱にデリヘルの貼り紙(捨て看板)があったんです。"良い女のコ、派遣します"と書いてあって。しかも、1時間5,000円なんですよ!電話番号は携帯の番号だし、いわゆる未許可店だと分かっていましたが、なんとなく、『恐いモノ見たさ』というか......」

都内では見ることがなくなった捨て看板の風俗店に恐る恐る電話した木林さん

「電話の受け答えは普通というか、むしろ丁寧で。ホテルで待つこと20分位ですかね?先にコワモテの......ぶっちゃけ、チンピラくずれのような中年男性がやってきて、先に支払いをしてほしいと。その引き換えに背後にいた女性を差し出されたのですが、えらく地味なタイプで40歳位ですかね?まぁ、5,000円レベルだなと思いました。どこが"良い女のコ"なんだよって(笑)」

yubitume-2.jpg

怪しげな派遣風俗に電話してみたら※写真はイメージ

しかしながら、木林さんの笑いは彼女がシャワーの用意を始めた途端、驚きと薄気味悪さに歪んだ。

「別にタトゥーに関しては偏見は無いのですが、彼女の背中に和彫りの仁王が睨みをきかせていまして。それが、感覚的なのですが、何か怨念を発しているというか......」

このとき、木林さんは同時にある話を思い出したという。

「某掲示板で、この地域(西東京)のデリヘル嬢で元ヤクザの彼女で、全身に和彫りの女性がいるという話があって。ただ、その刺青が背中に般若、とか、唐獅子牡丹とかいろいろな話があって、いわば都市伝説的だったんです。でも、自分の目の前にいるのは和彫りだけど、背中だけ。しかも、仁王だし......」

ちなみに、彼女は背中の彫り物について"若気の至りで入れてしまった"と気まずそうに言ってきたそうだ。それゆえに木林さんは件の都市伝説女ではないと思ったが、その都市伝説には決定打になるものがあった。

「やくざの元彼女ゆえに不義理をした際に指を落としている......という話です。某掲示板とかでも話題になっていて、やはり気になって......」

その結果は?その問いに彼はただうなずくだけだった。

「気付いた自分に"以前の仕事の作業中に誤って..."と説明しました。"気になさらないで"と言われましたが、気になってしかないですよ(苦笑)」

結局、萎えたまま発射もしなかったという木林さん。理由は背中の仁王や指の一件だけではない。

「某掲示板に『勃起して彼女が本番を仕掛けてきて、それに乗ってしまうと、最初に料金を徴収したチンピラから恐喝される』って書いてあったのを思い出して......」

yubitume-1.jpg

彼女が犯した〝罪〟とはいったい......※写真はイメージ

木林さんの話によれば、なんでもその女と徴収係の男はカップル(夫婦説もある)で、男が以前、組にいた頃に女が男の先輩に不義理をしたそうだ。その代償として、指を詰めたというわけである。

また、その違約金を支払うために、男が違法デリヘルを開業し、女を嬢として在籍させているとか。

「でも、その掲示板の中で展開されただけだから、真実はわからないですし、だから都市伝説なのでしょうけど......」

それからしばらくして彼は「インパクトが大きかったから、恐いもの見たさでつい......」と、再びその捨て看板に書かれた番号に電話をかけたという。もちろん、もう一度彼女に会ってみたいと思ったからだ。

「だけど、その携帯の番号は使用されていないとアナウンスが流れるだけでした」

もしも西東京の電柱に張り紙や捨て看板にデリヘルの広告があったら......それは都市伝説への扉なのかもしれない。




(取材/文=安野雲)


このコーナーは最強の勃起薬「メイス」の提供でお送りしました

MACE_1111_09.jpg

「男の最終手段」として現在、ネットで大人気のサプリメントMACE L-H-32は、一粒口に含めば大量の血液が海綿体へと流れこみ、即ギンギンの臨戦態勢。しかも効果が約12時間にわたって持続するので、何回戦でも可能というスグレモノ。「近頃、どうも元気がなくて......」というアナタは今すぐチェック。


メイス公式サイトはコチラをクリック