>  > 尻出しツイートで写真集を売る指原莉乃が、本当に売っているもの、な〜んだ?
R-zoneニュースワイドななめ読み

尻出しツイートで写真集を売る指原莉乃が、本当に売っているもの、な〜んだ?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃がオール下着の写真集『スキャンダル中毒』発売

sashihara_hip1.jpg

 HKT指原莉乃が、自身のツイッターで美尻自慢を披露。しかしその後ツイッター運営側から「不適切な表現」と、同意をしなければ画像が表示されない対応がなされたことを受け「ショックを受けた」と嘆いていることが、報じられた。

 写真集発売に向けて「撮影に向けて体調管理し、スタイルを整え、おっぱいマッサージにも通い、万全のコンディションでロケに臨みました」(日刊スポーツ)という撮影は、自慢の美脚と美尻を生で露出し、体全体のラインもわかるオール下着姿で撮影と、気合いの入りようがうかがえる。

 その写真集発売を記念して販促用に中の1カット見せるツイートに、「不適切表現」がついたことは「エロ」として認められたということなのかもしれないが、ネットでも下記のように様々な感想がみられ、本当に美尻だというリプライもあれば、気分が悪くなるというリプライもあり、反応がありニュースになっただけでも、それは宣伝として成功だ。

「マニア向けやな」
「安心してください 誰も見てませんよ」
「絶妙にブスなのがたまらん」
「指原はヘソから下は綺麗なんだな」
「こういう「手が届く感」が良いんや」
「最近何故か綺麗になってるな」
「すげーブスだけどヌイちゃう」
「相変わらず卑猥な体してるな」

このような反応をもらうこと自体が、指原の魅力ということなのだろう。

 指原が「果たして本当に美尻なのか?」ということでもあるが、それは他者と比べてみないと解らないことでもあるし、好みの問題も出てくるのでちょっと(というか、ずっと遠くに)置いておき、今回は、指原自身にスポットを当ててみたい。

 それは、彼女の「スキャンダラス性」だ。