>  >  番狂わせは起きるのか?崩壊寸前のゲスの世界を工藤明男が暴く?!
工藤明男コラム

番狂わせは起きるのか?崩壊寸前のゲスの世界を工藤明男が暴く?!

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ベッキー 冠ラジオ終了&騒動に触れず 異例のCMなし放送

「スポニチアネックス 2月7日(日)9時49分配信 」

grdr0007712426_0115729659_03.png

出典(リンク

 こんなワケ分かんないカタチで芸能活動を休業に入って、キレイに復帰出来るとは思えない。

 そもそも休業ってのは建前で実際には干されたわけですし、それは周知の事実。

 報道によれば、本人達に別れる意思はないようですし、このままじゃ誰も復帰を望まないんじゃないかな?

 しかし、『ゲスの極み乙女。』の川谷何某の小物感がすごい。ここまでの騒ぎになってるのにも拘わらず、愛人や奥さんを守る動きが全くない。ないどころか自分の引き起こした騒ぎから目を背け、コソコソと逃げ回る始末。

 そのゲス男が逃げ回ってる分、心酔しているベッキーには余計に負荷が掛かってくるわけですが、本人が現状に気付いてないのは、正に恋は盲目と言ったところでしょうか。

 ベッキー本人は盛り上がってしまっているので、今の状況を美化してるのかも知れないけど、相手はもっとドライなんじゃないですかね?

 ただのスケコマシがブランド品に飛びついただけで、そもそもはそんな大事になるなんて考えてもなかったんだと思う。

 もしかしたら再び浮上する為にもう一度、不倫相手を利用しようくらいは考えてるのかもしれないが、誰が見ても結果ベッキーが捨てられるのは、容易に想像がつく。

 今回は本人たちが馬鹿過ぎてオトナの力も及びませんでしたが、例えばベッキーがゲス男に捨てられた後、競争率が高い芸能界に椅子や需要が残っているのか疑問だ。

 ケツも拭けないゲス男が作り出したコスい世界は風前の灯火ですが、果たして世間の予想を覆す番狂わせは起きるのだろうか?

 (文=工藤明男)

【工藤 明男 (くどう あきお) プロフィール】
東京都生まれ。作家。杉並区出身の関東連合元リーダー。IT・芸能の分野で活躍。経済界のみならず政界にも幅広い人脈をもっており、現在は複数の企業の筆頭株主として、主に投資と企業コンサルタントの仕事を行なっている。警察当局から関東連合の資金源と目されてきた。表舞台に顔を出したことはない。