>  > 工藤明男が見る、清原容疑者とシャブ依存への傾向
工藤明男コラム

工藤明男が見る、清原容疑者とシャブ依存への傾向

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kiyo3.jpg

kiyo4.jpg

kiyo5.jpg


 ダウンタウンの番組での浜ちゃんから質問された際に答えた返答が、やってない人が答える質問じゃないですよね 笑

 本当にやってなかったら自然と笑うか、『やってますよ』ぐらいの冗談言いうんじゃないのかな?

 そしたら、放送出来ないけど。

 シャブを買うために自ら暴力団に近付いて、大阪にいるのに東京から新幹線代+30万くらいの色付けて、デリバリーさせる程の中毒だったみたいですが、本当にタレントとしてやっていくつもりがあったんだろうか?

 僕だったらそんな弱味握られることしたくないけど。

 昨日、どんなものかと清原さん御用達のクラブに行ってみたら、みんなその話で大盛りでしたね。

 来る客、来る客、口々に

 『清原いないの?』

 『シャブ売ってないの?』

 だったし。

 店の前までテレビ局の取材に来てたようですし、常連の太客が逮捕されて店が盛況って皮肉ですが。

 しかし、嫁と子供がいなくなって、孤独感に苛まされたり、寂しいって言うのは分かるけど、それでだけでシャブやるかな?

 ヤケ酒とか合法の国でマリファナでも吸ってボケてりゃいいのに。

 今まで人から聞いている限り、シャブって性欲とリンクするものだと思うけど、清原さんにそんなイメージはない。

 元々トップアスリートだし、性欲どころか食欲も全て旺盛だろうけど、性に依存するタイプには見えなかった。

 自慰行為かセックスに分かれるらしいけど、10倍とか100倍気持ち良くなるって、やってる人間はみんな言いますけど。

 でも、飲み方を見てても兄貴・親分肌で、粋な飲み方してたから、何かやっぱり極端な女好きとかセックス依存症とか想像出来ない。

 何にしてもディッシュぐらいトイレに捨てた方が良い。

 汚ないから。

 (文=工藤明男)

【工藤 明男 (くどう あきお) プロフィール】
東京都生まれ。作家。杉並区出身の関東連合元リーダー。IT・芸能の分野で活躍。経済界のみならず政界にも幅広い人脈をもっており、現在は複数の企業の筆頭株主として、主に投資と企業コンサルタントの仕事を行なっている。警察当局から関東連合の資金源と目されてきた。表舞台に顔を出したことはない。