>  > 【TVから消えた有名人】孕まされた元F乳グラドルの痛切な叫び......一世風靡したあの芸人の壮絶月収には一同唖然...!
R-ZONEテレビっ子通信

【TVから消えた有名人】孕まされた元F乳グラドルの痛切な叫び......一世風靡したあの芸人の壮絶月収には一同唖然...!

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月14日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京)で、TVから消えた有名人達が現在の生活を暴露した。

 まずは元トップグラドル・佐藤寛子。2002年にデビューした佐藤は、"優等生"のようなルックスとは対照的なFカップのグラマラスボディーでグラビア界を席巻。その後は女優としても活躍したが、ここ数年は露出が減っていた。そして、2015年4月に子どもを出産したと話す佐藤は、現在30歳で「未婚の母」になっているという。

 佐藤は事務所のオーディションをキッカケに芸能界に入ったと言い、「女優がやりたかったんですけどなかなか芽が出なくて、ちょうどその当時(高校で)生徒会長もやっていたし、おっぱいも大きかったのでグラビアから始めますか? みたいな」と、生徒会長キャラを売りにしたグラビアデビューの経緯を説明した。

 こうして大ブレイクを果たした佐藤だったが、当時事務所を激怒させたことも。佐藤は家族ぐるみで仲良くしていたカメラマン夫婦から「作品作りじゃないけどヌード撮る?」などと言われ、事務所を通さずに勝手に撮影してしまったそう。佐藤は自身のヌード写真の出来に「私が求めた写真」と思うほど満足したというが、その写真を事務所社長に見せたところ「何勝手な事してんだ!」と大激怒されたんだとか。しかも、佐藤は当時ちょうど消費者金融サービス会社「武富士」のCMに出演していたこともあり、「余計に色んな理由があったので怒られて」、その時の写真はネガと一緒に燃やしたと語った。

 そして、トークは佐藤が「未婚の母」になった真相へ。