>  > 手の平を返すタレントをかき分け、しゃしゃる老害夫人に工藤明男が苦言を呈す!
工藤明男コラム

手の平を返すタレントをかき分け、しゃしゃる老害夫人に工藤明男が苦言を呈す!

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ベッキーに謝るべき」デヴィ夫人、ゲス川谷の"妻"批判! 「不愉快」「おかしい」と大炎上

「サイゾーウーマン 2016.01.22」

devi.jpg

デヴィ夫人オフィシャルブログ(リンク


 目立ちたがりの婆さんが、しゃしゃり出て来てとんでもないこと言ってますね。

 コロッと手のひら返すタレントもどうかと思うけど、これは老害としか言いようがない。

 仮にも一国の大統領夫人だった人間が、意味不明な理論を振りかざし、人の火事場に油を撒き散らすって、どうなんだろう?

 そもそも『ゲス極み乙女。』の川谷何某の奥さんに非はなく、芸能人ですらないのに、無関係な婆さんが出張って来てメディアを通して追い打ちを掛けるようなことまで言われたのでは堪ったものではない。

 あまりにも品位に欠けるというか、頭が弱いのかと疑ってしまう。

 誰も得しないのに、こんな軽率過ぎることを言って、仮に奥さんの身に"取り返しのつかない事態"が起きたら責任取れるのかな?

 六本木でも時折、サパーに出没するらしく、そこでもテレビ以上に横柄な態度で評判が良くない。

 まぁ、今更評判なんか気にもしてないんでしょうけど、周りにいる人間は神経を擦り減らして、さぞ大変でしょう。 

 それにしてもあれだけ騒いでいた芸能人達も、ぱったり口をつぐんでしまいましたが、かん口令でも布かれたかな?

 (文=工藤明男)

【工藤 明男 (くどう あきお) プロフィール】
東京都生まれ。作家。杉並区出身の関東連合元リーダー。IT・芸能の分野で活躍。経済界のみならず政界にも幅広い人脈をもっており、現在は複数の企業の筆頭株主として、主に投資と企業コンサルタントの仕事を行なっている。警察当局から関東連合の資金源と目されてきた。表舞台に顔を出したことはない。