>  > 出会いカフェのオンナたち ~傷だらけの彼女~
出会いカフェ女図鑑

出会いカフェのオンナたち ~傷だらけの彼女~

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

規制も厳しくなっているなかでもしぶとく残っている出会いカフェ、そこに集う女たちの本当の姿を出会いカフェマスターだというジョー龍知氏に聞いてみた!


きゃりーぱみゅぱみゅ似の女


──出会いカフェにハマ......詳しいんですよね?

「最近あっちこっちにあるよね。ガンガントークして、慌しいキャバクラみたいな使い方も出来るし、何回かオイシイ思いもしたよ」

──そうなんですか、魅力ってなんですか?

「なんといっても擦れていない娘がポツーンと座っていたら声をかけたくなる。あの気持ちは独特のスリルだよな」

deai-1.jpg

大都会の出会いカフェには様々なオンナが集まっている※写真はイメージ

──獲物を追うハンターみたいですね。オイシイ思いってどんなことでした?

「ある女のコと出会ったんだ。彼女の名前はユウちゃん(仮名)。茶髪のショートカットで目はクリックリ、色白で明るい感じのかわいらしい女のコだった」

──きゃりーぱみゅぱみゅみたいな?

「そうそう。しかし、たまげたのは見た目はかわいいんだけど彼女、酒やけなのか乾燥なのか声がガサガサでさ、まるでベテランプロレスラーの天○源一郎みたいな声だったわけ。俺と会った日も朝まで飲んでたらしい。でも、かわいかったんで、連れ出しの相談を持ちかけた。すると、すんなりとOKが出た」

──声が天○のきゃりーですか......

「上手いことユウちゃんを連れ出したんだけど、彼女「ユウねぇ、朝からなんにも食べてないの! コンビニでなんか買ってホテルに行こう!」って

──思わずちゃんこ食いに行きそうですね

「俺としては「この娘、話が早え」って思ったね。だからすぐ近くのコンビニでぺぺロンチーノとお茶とタバコを買ってあげて、安ホテルにチェックインしたんだけどさ。部屋に入ると彼女「ちょっと吐いてくる」って言ってトイレに駆け込んだのよ」