>  > 工藤明男の言う、パンクな芸能人と不倫騒動のLINE流出元?!
工藤明男コラム

工藤明男の言う、パンクな芸能人と不倫騒動のLINE流出元?!

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


岡本夏生、ベッキー不倫否定バッサリ

「デイリースポーツ 1月12日(火)18時10分配信」

okamoto01.jpg

TOKYO MX 5時に夢中!より

 完全に下手を打ったベッキーさんの記者会見から数日。未だにえらい騒ぎになってますが、さすがと言うべきか、豪放磊落な岡本夏生さんならではの発言で気持ち良いです。

 正直、不倫騒動なんてどうでも良いんですけど、岡本ファンの一人としては何か書かなくてはと 笑

 岡本夏生さんってクレイジーで破天荒、裸一貫なのに全身凶器みたいな感じの印象がありますが、言うことに嫌味がないので聞いていて清々しいですし、やはり性根の座ってる人の言うことは重みが違ますね。

 業界の"見えざる力"が働いてるせいか、ほとんどの人が無理やり擁護してる中、今回はごく当たり前のことを言ってるんですが、かなりパンクでロックです。

 岡本さんの言う通り、ベッキーさんが不倫交際をしていたのは火を見るより明らかなんだし、二度と会わないって決別宣言するくらいなら、最初は結婚してたのを知らずに付き合ったなり、何だったら"騙されました"くらい言った方がまだ心証が良かったと思われる。

 一方、『ゲスの極み乙女。』でしたっけ?このバンドがスキャンダル報道の直後に発売したアルバムのタイトルが『両成敗』っていうのはギャグのつもりなのかな?

 『ゲスの極み乙女。』なるバンドをよく知らなかったので、音楽業界に携わっている知り合いに話を聞いたのですが、ボーカルの川谷絵音というのは、なかなかマテリアルで下品な男なんだとか。

 LINEのスクショの流出元も当人達のスマホ以外にはありえないので、川谷本人がベッキーとの交際を自慢するために誰かに送ったのではないかと勘ぐってしまう。

 まだ、暫くは騒動が続きそうですが、芸能人の皆さんも下手に発言すると大やけどするんじゃないんですかね。

 "沈黙は金"ですよ。

 (文=工藤明男)

【工藤 明男 (くどう あきお) プロフィール】
東京都生まれ。作家。杉並区出身の関東連合元リーダー。IT・芸能の分野で活躍。経済界のみならず政界にも幅広い人脈をもっており、現在は複数の企業の筆頭株主として、主に投資と企業コンサルタントの仕事を行なっている。警察当局から関東連合の資金源と目されてきた。表舞台に顔を出したことはない。