>  > 流出王子・嵐リーダー大野が釣ったサカナは、夏目鈴!?
タバコ屋トキさんの四方山話「私なんかが言うのもアレですが」

流出王子・嵐リーダー大野が釣ったサカナは、夏目鈴!?

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トキさん、ちょっとショックなようです

0918rokuhara_oono08.png

「フライデー」2015年/10/02号(リンク)

 嵐ファンにとっては、ましてリーダー大野智くん(34)のファンにとっては、非常に辛いスクープが9月18日発売の「フライデー」で報じられているわね...。

 10歳年下の元女優Aさんと同棲中という大野くん。なんと交際開始からすぐに同棲を始めて、すでに1年ほどの関係。元女優となっているけど、マスコミの間ではすぐに特定されたみたい。

0918rokuhara_oono06.jpg

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」出演時の夏目鈴。公式サイト(リンク

 お相手は、現在24歳の夏目鈴とみて間違いないという。夏目といえば、今年1月に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、矢口真理と離婚した中村昌也の「気になる美女」として紹介された人物。ここで公開アプローチに出た中村に対して、夏目は「いや、バツイチちょっと無理なんで」とソッコーで撃沈させたエピソードは有名。でも、この時の夏目は女優だけでは食べていけず、西麻布のバーで働いていて店名まで公表されていたからか「単なる売名行為だ」と批判もされていたようだ。

 だけどそんな彼女とお店ですっかり意気投合してしまったという大野くん。つきあい始めてすぐに同棲、フライデーに掲載されたのは、大野くんと夏目が都内のとある岩盤浴施設に出入りする場面で、数点の写真が掲載されている。2人が向かった岩盤浴施設は完全個室、肌を見せあえる関係であることは明白...となっている。

0918rokuhara_oono04.jpeg

この時には誰が流出させたのかと話題になった吉野公佳とのラブラブ写真。

 大野くんの元交際相手といえば、女優の吉野公佳。夏目のルックスはほとんど吉野そのまま...。「きっと、大野くんにとってはドストライクだったんでしょうね!」と、ジャニーズ系に詳しい記者は言っているそうよ。