>  >  > ラブホで腹上死したらどうなるの? ラブホ従業員からみた高齢化社会の危機管理
ラブホ従業員はミタ 第十二夜

ラブホで腹上死したらどうなるの? ラブホ従業員からみた高齢化社会の危機管理

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブホで腹上死したらどうなる?!

 

 ごきげんよう、大塚です。

 突然ですが、「フクジョウシ」という言葉を初めてお聞きになったのはいつでしたか? 思えば不思議ですよね。正常位以外で亡くなられた場合は、どういうんですかね?
 なんでそんなことを書いているかというと、ラブホでイタしている時に体調が悪くなり、そのまま亡くなられることもあるというニュースを読んだからです。
(「ラブホテルで行為中に死亡したらどうなる? 経営者悩ます、高齢者の利用増加」http://tocana.jp/2015/06/post_6533_entry.html )
 医療技術や食生活の向上でデリヘルさんにもやさしいお元気なお年寄りが増えたのはけっこうなのですが、張り切りすぎて、かえって大変なことに......ということです。

「腹上死」とは、医学上は「性交死」で、レアだけど女性でもいらっしゃるし、交わってなくてもオ○ニーしすぎで亡くなられることもあるそうです。ほとんどはもともと心臓とか脳とかに疾患がある方だそうで、まずはこちらのケアからですね。健康診断は大切です。

 さて、このニュースではホテルで亡くなられた場合、ご遺族にもお店にも迷惑がかからないように、「裏口から路上に出して第三者を装って通報する」とありましたが、それもすごいお話ですよね。
 たしかにご遺族的には「ラブホで亡くなられました」って、相当ショックでしょうし(ほとんどがご夫婦や恋人同士ではないですしね)、お店も救急車や警察が来ると迷惑ですし......。大塚だったらどうするかなあ。
 当店では、そうしたことは今までなかったのですが、今後ますます高齢化が進みますし、お若い方だって亡くならないとは限りませんから、そういう時の対応を考えておかねばならないですね。

 スズキ主任は「重要な問題だけど、思いつかないなあ。やっぱり救急車を呼んじゃうだろうなあ。でも、ウチもだけどご遺族は悲しいよね」と困惑。
 ちなみに、高齢の従業員さんの体調の問題もあります。
「業界的に70代のスタッフもめずらしくないからね。駅のトイレ掃除のオバチャンとかもトシのわりには元気そうだけど、ホテルやトイレで勤務中に倒れられたら、かなわないよなあ。オレ的には、お年寄りも元気でセックスしてバリバリ働ける世の中がいいけど」
 めずらしく(?)良いことをいうスズキ主任ですが、相変わらず何の役にも立ちませんでした。

 
 今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 あと......今さらですが、本連載はプライバシーに配慮して、登場人物の名前やプロフィールは変更しております。ご了承くださいませ。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

love03.jpg

路上に投げ出されるのは切ないなあ...




大塚
都内のラブホ「ホテルニューみのわ」(仮)勤務。就職難のため、思い余って清掃員に。水が合っていたようで結構エンジョイしている日々。週刊実話ザ・タブーにて「マル秘連載!! ラブホ清掃員が明かす『男と女の密室エロマンティク』連載中。ツイッターは@ohtuka_luvho