>  >  > 悪女にポン刀はよく似合ふ
山下ユタカの「接触不良」!!! 第9回

悪女にポン刀はよく似合ふ

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yamashita_09.jpg

妖女と妖刀

あーまたやっちまったい!!

次回こそモーターサイクルで!とか云ってたクセに、ついうっかりキリちゃん描いちゃったい!

おっと失敬。
彼女の名前はキリちゃん。
またしても"ガガガガ"からの登場です。

件の作品でのヒロイン......つっても作中でたいしたタマッぷりを発揮するスーパービッチちゃんだけどね!

ここR-ZONEでも"オンナとポン刀"を描いておきたかったんだもん。

だって似合うでしょ?(手前味噌)

これだけ魅力的なキャラが揃っているのに(再び手前味噌、失礼)どこにも相手にされなかったのはやっぱしアベちゃん政権の推し進める超保守化政策が原因か......ウン。

あっ、連載当時は違う政権か(笑)。

それは兎も角、次からは必ずモーターサイクル編に戻すコトをここに誓います。

REV音たてて記憶の再生装置が回転ちう!

   

山下ユタカ プロフィール
1996年、『LOOSE』で第35回ちばてつや賞ヤング部門準大賞を受賞。
1998年、『週刊ヤングマガジン』(講談社)連載の『ノイローゼ・ダンシング』でプロマンガ家デビュー。
以来、数々の話題作、問題作を世に送り続けている。

コチラもチェック→山下ユタカ公式サイト[艱難辛過阿 獣道]
http://yamashitayutaka.com/