>  > 見上げれば桃尻あり! 週末バニーも在籍するススキノの桃源郷はこちらです
【R-ZONE札幌】ススキノ名店巡り

見上げれば桃尻あり! 週末バニーも在籍するススキノの桃源郷はこちらです

この記事のキーワード:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミリオン.jpg

 私は頭上を見上げて、今、自分がどこにいるのかを一瞬見失ってしまった。

「ここはパタヤビーチか?」

 そう思えるほどのモノが私の目に飛び込んできた。ビルの二階、大きなガラス越しに見えるもの、それは、

「お尻」。

 女性のお尻。

 ビルの下から眺めるそのお尻に、ある男性は足を止め写真を撮り、ある男性は足を進め吸い込まれるようにそのお店へと入っていく。

 お尻と言ってもただのお尻でない。Tバック以上、裸未満。ほぼむき出しのお尻である。

 私は去年、タイのパタヤに旅行した時に同じ様な光景を見た。道路側から見える怪しいネオンを放つお店の中から、セクシーな衣装を見につけた女性がコチラを手招きする光景。

 ほぼ、それ。

 手招きこそしていないが、その剥き出しになった尻は充分に男を「招く」力を持っている。この場面だけを切り抜くと、もう日本ではない。しかし、ここは日本。札幌ススキノなのだ!

 私はもっとこのお店のことが「尻たい!」と思い入店してみることにした。

ミリオンはウサギちゃんの楽園だった

「いらっしゃいバニー♥」

 店の扉を開けると、ウサギの耳をつけた女性店員が、「いらっしゃいバニー!」と、慣れるまで時間がかかりそうな語呂の悪い挨拶で迎え入れてくれる。

 そう、このお店はバニーのいるお店。全員がボディーラインがはっきりわかるセクシーなバニーガールの衣装を着ている。

 カウンターに座ると、片耳が折れた、可愛いバニーがピョコっとやって来る。

「いらっしゃいバニー。Aです」

 Aちゃんは挨拶と同時に私に握手を求めてきた。手を握る瞬間、はにかんだ様な顔で私を見てくる。その少し照れた感じの笑顔がむちゃくちゃ可愛いのである! 可愛いというか「めんこい!」と言った方がピッタリだろうか。

 聞けば、Aちゃんは北海道内でも田舎の方から出てきていて、札幌で一人暮らし中の専門学生。ここは週末だけのアルバイト、週末バニーなのだとか。たぶん、このお店で働くまでこんなセクシー衣装を着たことないし、海に行っても恥ずかしくて水着の上からTシャツを着てしまう「うぶっ子タイプ」と勝手に妄想。

 こんなうぶっぽい女の子も、後ろを振り向くとお尻がプリンっとはみ出しているのだから、すごいよミリオン!

 ある程度、時間が経つと別のバニーが入れ替わりでやってくる。その新しく来たバニーも可愛かったのだが、私の目は、別のテーブルに移ったAちゃんを追っていた。その変わらず楽しそうなAちゃんを見て、少し嫉妬してしまった。そんな、はじめて会う女の子に嫉妬する俺もめんこい!

でもお高いんでしょ?

 ミリオンはススキノに4店舗。ビルの下からお尻が眺められるのは「すすきの南4条通り店」。全店舗に可愛いバニーちゃんがいて、ダーツやカラオケができる店もあり!

 でも、そんなお尻がぷりっと出たセクシーな衣装で接客してくれて、うぶなバニーと一緒にお酒が飲める素敵なお店、どうせお値段お高いんでしょ?

 いえいえ、そんなことはございません! 楽しいお店でもお得に遊べるのがススキノ! なんと、19:00~21:59までだと、お値段60分2000円! それもフリードリンク付き!

 ススキノの夜に現れるセクシーなウサギと楽しみたいアナタ。ぜひ、ミリオンに行って見て!


「ガールズバー ミリオン すすきの南4条通店」
札幌市中央区南4条西3丁目 第三グリーンビル1F/2F
011-522-9182


(取材/文=近藤ろびお)